Thursday, November 12, 2009

My Tweets - 11/11/09



(From the newest to the oldest)

  • リラ、もう泣かないで(泣)ほら、おいで。
  • へそピとりあえず外した。なんで調子悪くなったんだろ。
  • 煮物作ってるなう。またもや部屋が醤油くさいぃ。
  • リラ、あ、泣いてる(泣)
  • バイオハザード見てるなう。 こえ~。
  • "王将" debut today! Loved it!! http://www.ohsho.co.jp/
  • Your bro. teaches at MAFF! He's goooood :-) RT @kayitoi: 英語のクラス?どこで?
  • 注文していた靴が到着! スウェードなので晴れの日じゃないとね。 明日は雨やむかなあ。
  • Deeeeeep!! RT @meigenbot: 恋をすることは苦しむことだ。苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。(米映画監督・小説家: Woody Allen)
  • Deeeeeep!! RT @meigenbot: 人生とはおもしろいものです。何か一つを手放したら、それよりずっといいものがやってくるものです。─サミュエル・ジョンソン
  • Deeeeeep!! RT @meigenbot: 結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。イチロー
  • 萌え~っ。 RT @GachapinBlog: 1111。今日は1がいっぱい並んでる。こんな日はちょびっとうれしい。

No comments: