Friday, November 13, 2009

My Tweets - 11/12/09



(From the newest to the oldest)

  • リラ、おいで。 ぎゅうぅぅぅ(あつい抱擁中♪)
  • リラ、ただいま。
  • 長い金髪のポニーテール、ピンクのリボン、ピンクのコート、ピンクのバッグ、ピンク(ラメ)のパンプスの女性発見!若いのかなと思ったら50歳くらいだった!ありかよっ!
  • 中目黒で日比谷線から東横線に乗り換えて、祐天寺なう。
  • 無事オークラ到着&お客様チェックイン終了。神谷町駅に向かって歩いてるなう。
  • 飯倉出口おりるなう。
  • 芝公園出口を通過なう。
  • あ、行きと帰りの道が違いますな。帰りはレインボーブリッジはなしだす。
  • 湾岸線を走ってるなう。大井町南出口を通過しただす。
  • お客様到着&ホテルに向けて出発なう。
  • わ、目の前、飛行機が離陸! 滑走路の真横でスタンバイなう。
  • 動きだしたなう。あ、ANAのピカチュウ仕様の飛行機だ!
  • 敷地内で待機中なう。あ、今まで横にいたコリアンエアーが滑走路に向かってく。
  • 羽田空港到着なう。秘密のゲートから空港敷地内に入るところだす。ああ、それにしても、お腹空いたよお(泣)
  • もうすぐ羽田空港だす。大井Pを通過なう。
  • レインボーブリッジに乗るところなう。ああ、きれいな夜景だなあ。好きなひとと一緒だったらもっと感激だろうなあ。
  • バス乗車&羽田に向けて出発なう。大きなリムジンバスに乗車してるのはわたしだけだす!
  • オークラで出発まちなう。みんなアドレナリンが出始めたぞ!
  • 数日前、火事の夢を見た。 夢占いによると、火事の夢ってラッキーなんだって。 http://bit.ly/1dgF9P
  • 今夜は23時くらいまで仕事だす。 はぁ~。 (ため息)
  • (引き続き)紐を探して三千里なう。探してるときはないもんだね。寒い、寒い。
  • 穴あけ終了だす。タグに通す紐を探して三千里なう。ああ、寒い。
  • ラミネ終了なう。 これから穴あけだす。
  • Deeeeeep!! RT @Cards58: Deep? “I have failed over and over again in my life. And that is why I succeed” Michael Jordan
  • ラミネ中なう。朝からずっとこれだす。

No comments: