Tuesday, September 22, 2009

リラックマのいる生活

この年になってようやく分かったことがある。

わたしはものすごく寂しがりだから、ひとりでいるのはダメなんだけど、誰かと一緒に住んだり、ペットを飼うのは苦手みたい。 瞬発力はあるけど持久力が弱いことが原因。

若いころはそれが分からなくて、好きになっらすぐ同棲しちゃって、でも、結局、疲れが溜まって、爆発しちゃって、ドロドロな結末を迎えるはめに・・・。

いつも誰かに側にいてほしい。でも24時間&365日はしんどい。どうしたらいいのぉ???

で、リラックマが解決策!
Rilakkuma is the solution to all the problems!!

家に帰ったとき、リラックマがベッドにゴロンとしてる姿を見て、萌え~。腕の中でスヤスヤ、クースーピーって音を立てて眠るリラックマの顔を見て、萌え~。

リラックマのいる生活、サイコ~!!

No comments: