Monday, March 16, 2009

わたしのチョイス



ここ最近、ずっと、落ち込んでた、理由もなくね。

羨ましがられるほど、幸せなのに、おかしいよね。

なんか元気でないしさ、イマイチ。 

なんか消えたいって思ってさ、可笑しいよね。

で、YouTube 聴いてみた。

そしたら、ちょっと、上がった。 

浮かんできたし、あのコロの、わたしたち。

毎晩大騒ぎして、みんなでみんなを支えてた、よね。

みんな、どこに散らばっちゃったんだろ。

死んじゃった人はさておき、他のみんな、どこ?

超・寂しがりのわたしはさ、やっぱさ、ひとりじゃ、ダメだよ。

新しい友達もできたけど、やっぱ、ね。 なんか、足りないわ。

寂しいんですけどぉ!って、叫んでもさ、誰も、駆けつけてくれないし。

「おーし、今から飲みにいくぞー」っていう、そういう感じじゃ、ないしね。

あー、だからかー。 みんな、家族を作ったんだよね。


こういうのから、逃れられるんだよね、きっと。

わたしはさ、バカみたいにさ、チヤホヤされて、いい気になって、


で、婚期を逃して、今更、心臓痛いーってさ、

ここで、ヒーヒーいってても、自業自得だよね。

全ては、わたしの、チョイスだったんだしさ。

へー、そっかー。 へへ。


なんか、ちょっと、落ち着いた、気がする。

No comments: