Thursday, March 26, 2009

デート@東新宿

昨夜は彼と東新宿で待ち合わせ。 引越しを考えている物件の場所を確認した後、韓国料理屋さんへ。

小さなグラスで韓国焼酎『チャミスル』を飲んでると、韓国ドラマの中の主人公になったような気分。 映画 『わたしの頭の中の消しゴム』 の中にも、彼と彼女が屋台で飲んでるっていうシーン、あったなー。 チャミスルを飲み干した後は、『マッコリ』を。 あーっこれって、チャングムの世界だわー。

適度に酔っ払ったところで彼が、「マッサージ行こっか?」と提案。 いつもいくタイ古式マッサージ屋さんが近所にあるという。 オイルマッサージなので、全裸での施術、担当者は女性だという。 彼がいつも、どんなところでどんなことをどんな人にされてるのか、ずっとものすごく心配だったから、こんないい機会逃すわけがない! お店の女性たちに、わたしの存在もアピールできるしね。 で、「うん、行きたい!」と即答。

店内は・・・いろいろ書きたいんだけど、うまく表現できそうにない。 普通のマンションなんだけど・・・普通のお布団なんだけど・・・東南アジアの安いスパで香っている感じの甘いにおいのキャンドルが炊かれていて・・・タイの流行歌みたいなのが程よい音量で流れていて・・・

彼とわたしは並んで横になって、手を伸ばせばすぐ触れる距離。 彼が、「うん・・・そこキモチいい・・・」とか、あまりの心地よさについ吐息が漏れちゃったりしてるのを聞くたび、わたしは気が気じゃないし、リラックスできやしない。

マッサージが終わって、そのことを彼に言うと、「マッサージなんだから」って呆れ顔。 でも、マッサージだろうがなんだろうか、大切な彼に、わたし以外の人が触るなんて、耐えられない。 電車の中で、他の女の人が、服越しとはいえ、彼のカラダに触れているのさえも、イヤ。

マッサージで心身ともにリラックスっていうつもりだったのに・・・カラダはほぐれてキモチよかったけど、ココロは、ぜんぜん穏やかじゃなかったよ(泣)


タイ古式マッサージ Ta Wan

住所: 新宿区大久保2-7-2 ニューハイム共栄425
TEL: 03-3209-6113
営業時間: 11時~24時

施術料金: 
(開店記念 特別コース)

タイ古式マッサージ
120分: 7,000円

オイルマッサージ
120分:  8,000円

No comments: