Friday, March 27, 2009

Crazy In Love




ものすごく大変だと思う、わたしの相手をするのは。

数週間だけなら、きっと、誰でも出来るんだろうけど、1年数ヶ月もの間、出会ったころと同じような、インテンシティーを保つってのは、そうそうできることじゃない。

日々(当たり前のように)わたしが求めることって、ものすごくたぶん面倒くさいことで、朝から晩まで、「愛してるよ」って伝えなくちゃいけなかったり、わたしが飽きないように、毎回新しいことを提案していかなくちゃいけなかったり。

無職だったらできるのかもしれないけどさ、でも彼は、ものすごく忙しいのに、すごいよね、キッチリ、やってのけるんだよね。

だから会うたびに新鮮で、待ち合わせのときはいつも、初めてのデートみたいにちょっと恥ずかしくて、それをごまかすようにどうでもいいような顔をしてみたりしてみるけど、でも彼の顔をみたとたん嬉しくて、キモチが押さえられなくて、子犬みたいにキャンキャン鳴いちゃって思いっきりしっぽを振っちゃって。

大好き。

No comments: