Sunday, March 22, 2009

カラオケ★ナイト



職場のひとたちとカラオケへ。 

カラオケに行くのはいつも、2軒目の後あたりのミッドナイト前後だから、18時半からスタートのカラオケには少々戸惑いつつ、でもまー、レッツ・ゴー!

3時間のルームチャージ+飲み放題+和会席+シャンパン1本サービスで、ひとり5000円のコースを選択。 カラオケ屋だしさ、エリア的にも、5000円だったら、ゼッタイにマズイ食べ物が出てくると思ってたんだけど・・・全然大丈夫じゃん! 

わたしの場合、安いお酒でも高いお酒でも、騒がしいお店でも気取ったお店でも、親しい人と飲んでいても親しくない人と飲んでいても、だいたい1時間半くらいで、大酔っ払い。 で、記憶がなくなっちゃう。

カラオケ、何を歌ったんだろ・・・お会計はしたのかな・・・2軒目とかいったのかな・・・餃子とか食べたりしたのかな・・・タクシーで帰ってきたのかな・・・

気がついたら、2時半すぎ! 携帯をチェックすると、彼からのメールが3通も! やべー、超・怒ってる感じ。 子供のころは父に、大人になってからはBFたちに、超心配かけちゃって、超反省。

でも、それにしても、レミオロメンの『粉雪』が頭の中でリピートしてるのは、なぜ??

fioria

住所: 東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビル1st-3F
電話: 03-5413-8877
営業時間:
月~土 18:00~06:00(L.O.05:00) 
日・祝 16:00~23:00(L.O.22:00)

No comments: