Sunday, March 01, 2009

裏から表へ

このブログを読んでくれてる友達から、「最近、乾いてるんじゃない?」と指摘された。 


ここ最近のわたしは、かつてのわたしを知ってる人が見たら、まるで別人。 かなりの禁欲生活というか、平凡な毎日を送っている。 そのせいか、ジューシーなネタがない。 

でもね、静かな生活を送っていても、その中で、いろいろ感じちゃうし、やっぱり、わたしはわたしで、変わらないのね。 内面はグニャグニャ動いてて、相変わらず、悶々としてるし、欲深だし、だから悩むし、そういう爆発寸前っていうエネルギーがたまっちゃって、それを解消するために、裏ブログ『eirrac-ctas』 (←公開してません。 わたし個人の下書き用なのです。)を始めたのね。 

昔はさー(といっても、3年前)、自分の気持ちを落ち着かせるためだけに書いてて、裏表なくてさ、でも最近は、読んでる人もいるかもなーって、無難な感じにまとめようとか、変な方向に流れていっちゃって。 自分でも、面白くないなーとは思ってたんだけどね。 

でも、表裏のブログを更新するのは、忙しいし、大変だし、意味がわかんなくなってきたので、これからは、ちょこちょこ、裏から表へ、小出しにしてきまっさー。

No comments: