Thursday, February 19, 2009

花粉症 (続編)

喉の炎症がひどくて、固形物だけじゃなくて、水ものを飲み込むのも困難で、なんだか熱っぽいし、首から上は鉛のように重いし、胸のあたりにも圧迫感を感じるようになってきたし、もしかしたらこのまま死んじゃうのかも??? って不安になってたところに、彼からの電話。 

「えーん、死んじゃうよー」って少しグズった後、彼の声をララバイにして眠った。 すると・・・朝起きたら、喉の痛みが消えてるじゃないですかっ!!!

恋をしてるときって、免疫力がアップするって聞いたことあるけど、ホントなんだね。 愛の力って、他の何よりも勝る特効薬なんだね。

「花粉症」を理由に、「看病にきてよー 泣」って、彼に甘えちゃおうかなーなんて思ったけど、ダメダメ。 本当につらいときに、「またぁー」って言われちゃうからね。

我慢、我慢! 

No comments: