Friday, February 27, 2009

復活愛

最近TVでは、朝から晩まで、「石原・玉置カップル」の話題ばかり。 24年という歳月を経て、再び寄り添うふたり。 あぁ、なんて、ロマンティック! 


わたしにも、あり得るんだろうか? 頭の中の過去帳をパラパラとめくり、復活愛の可能性を探ってみる。

あの人とは音信不通だし、あの人はいいパパやってるし、あの人は新しい彼女とラブラブみたいだし、あの人は未だに奥さんと別れてないし、あの人は遠距離だし、あの人は死んじゃったし、あの人は女友達みたいになっちゃったし、あの人は犯罪者だし、あの人は、あの人は、あの人は・・・。

うーん、復活愛の可能性は、ないわ。 わたしの場合はね。

No comments: