Wednesday, December 17, 2008

1周年記念日

1年前の今日、彼と初めてデートした。

「はじめまして」って言ったときの、彼の屈託のない子供みたいな笑顔に、胸がきゅーんってなったこと、今も鮮明に覚えてる。 

あれから、彼に会うときはいつでも、あの日と変わらず、胸がきゅーんってなる。 どんどん大きくなる想いが、嬉しい。 日々、ふたりの関係が、深まっていくことが、嬉しい。 彼の深い愛と、大きな忍耐力に感謝。

来年の今日も、同じキモチでいられますように。 再来年もその先もずっと、仲良く一緒にいられますように。

今までありがとう。 これからもよろしくね。 大好きよ。

No comments: