Saturday, November 15, 2008

幸せ太り

ぶっちゃけ、「幸せ太り」の私。 


好きな人と上手くいっていると、良く眠れるし、ご飯は美味しいし、ベッドでダラダラする時間が多くなるし、洋服なんかは勝負服じゃなくて、部屋着みたいなユルい感じのものばかりになっちゃう。  今朝、久しぶりに、鏡の前で裸体をチェックしたら、怠けモードになっている、崩れた体型に、愕然!   

というわけで、
東急スポーツジムオアシス に入会を即決。 今日はその事務手続きへ行ってきた。

結構年配の人たちが、かなりガッチリエクササイズしてるってことにビックリ。 
「じゃあ、3時にロビーでね」なんていいながら、それぞれのスタジオへと消えていくご夫婦の多いこと! 

カラダをしっかりメンテしてる人たちって、ものすごく格好いい。 自己管理が出来ない人間に、他人のことなんて動かせないってことを、痛感。  よーし、明日からしっかり通って、脂肪燃焼しなくちゃ。 

大好きな彼は優しいから、今のままのメタボ体型の私でも、たぶんきっと、「好きだよ」って言ってくれると思うけど、それに甘んじてちゃ、ダメダメ。 

キレイな女の子にさらわれないように、さわられないように、キレイなカラダを取り戻して、彼の気持ちをキューっとひきつけておかなくちゃね。

No comments: