Wednesday, March 21, 2007

My Own Apartment Near the Beach

早速、カタログを取り寄せるオンライン手続きをした。
やっぱり、賃貸ではなく、自分のアパートメントが欲しい。
それも海近に。

通勤時間は今よりずっと長くなる。
でも休日が多い私には、プライベートの時間を
いかに快適に過ごすか、が大切。

10階建ての新築マンションの10階。
ルーフトップもついてくる。
毎朝、朝日を浴びながら、屋上でヨガができるなんて、
なんて贅沢な生活なんだろう!
週末には友人たちを呼んで、カクテルパーティーを開こう。
そして、1人の金曜日の夜には、満天の星を眺めながら、
チンタオビールを飲みながら、テイクアウトのチャイニーズを食べよう。
平日の夜は、バルコニーに椅子を運んで、
夜風にあたりながら、iPodを聴き、ブログを更新しよう。
・・・そして、たまには、ステディーな関係になったBFを招待して、
キャンドル・ディナーを!

No comments: