Thursday, January 11, 2007

愛が(また)そろった日

離れている時間が長いとすぐ不安になってしまう私だから
あなたには無理ばかり言ってきたけど
これからは今よりずっと迷わないでいられるように
今よりずっと強くなって「ぶれない」でいられるように努力するから、
だからどうか私との関係をあきらめないでいて・・・

こんな穏やかな時間をやっぱり手放したくない。
どんなに時間がかかってもやっぱり家族になりたい。
パクパクご飯を食べる彼を見ていると嬉しくなる。
赤外線送信・受信を繰り返してデータを共有する幸せ。
日々デートの相手を変えて朝まで飲んでいるより
「ひものや」でご飯を食べるほうがずっと楽しいんだもの。

2人きりになるとつい「子供」になってあなたを困らせてしまう。
そんな自分がとてもイヤ。
無様な自分をあなたに見せるのがイヤで
何度も簡単な結論(=サヨナラ)をあなたに突きつけてきたけど、
でもやっぱり、それはイヤ。

いつも3人、時々2人でいられるような、そんな関係がいい。
だから、24/7、これからもずっと一緒にいよう。
(いえいえ、ずっと一緒にいてください)

ふつつかものですが、これからもどうぞよろしくね。

No comments: