Tuesday, October 10, 2006

i love donguri restaurant!

ごま豆腐、漬物、枝豆、たこときゅうりの和え物、わかめの酢の物、刺身、揚げ物、てんぷら、蕎麦、うどん、コース料理・・・。

一見、なんてことない料理名が並ぶように見えたメニューだけど、executive chef が hitoshi kagawa だとわかったとたん、心が躍った。

にいさんが作る料理なら、その辺の日本食レストランで出てくるような代物が出てくるわけがない。アペタイザーからデザートまで、一つ一つオーダーしてみたい気持ちを抑えて、ここはやっぱり、omakase “chef's selection” でしょう!

にいさん、相変わらず、綺麗な料理を出しているんでしょうね。2004年12月、kai restaurant でご馳走になって以来、にいさんの料理はご無沙汰だけど、にいさんの腕と料理にかける情熱を信じてます。だから、まだ行ったことのないレストランだけど、私の favorite に入れちゃいました。

i love donguri restaurant!

No comments: