Thursday, May 14, 2020

花見鮨



自粛ポリスに怒られそうですが・・・先日、目黒の老舗寿司屋『花見鮨』さんにつれていってもらいましたよ。Thank YOU!

結果から言ってしまいますが・・・泥酔してBFには大変ご迷惑をおかけしました(ごめんなさい)。翌日はもれなく二日酔い、それも重度4(5段階中)で、夕方まで動けませんでした。BFには介抱してもらいまたもやご迷惑をおかけしました(ごめんなさい&ありがとう)。

お刺身やら一品料理やらお寿司やらお酒やら。美味しいものをたくさんいただきました。
写真撮影は、いつもの通り、BF=努力家の写真家でございます(いつもありがとう)。それらの写真をつなぎ合わせ、今回はビデオにしてみました。そしてBFとのYouTube共同チャンネル・デビュー前のテストとして、私のYouTube個人チャンネルにアップロードしてみました。これまでもビデオはいくつかアップロードしているのですが、非公開(=リンクを持っている人だけが観れる設定)だったので、今回は初・公開デビューとなりました!

BFが撮影した写真のクオリティーが高いので、シズル感が伝わる作品となっていると思います。今回、私の作業は、サムネイル作成、テキストと音楽の追加だけですが、次回以降はもっと色々な技術を学んで、シンプルだけど美しいというビデオを作りたいなぁと思っています。まだまだ初心者ですが、共同チャンネルデビューまでに腕を磨きます!

No comments: