Sunday, October 08, 2017

(たぶん)骨折



昨日、リーダーとサンバのロール(ビデオ参照)を練習していた時、「ポキッ」という音がしたんですよ。どこか関節がなったのかなと、その時は思ったんですけど、帰ってきてから、痛みだしたんです、肋骨の右下が。寝る時になっても、痛みはおさまらなくて、今朝起きたら、痛みはさらに強くなってるではありませんか! 

今日の午前中は、(ダンス)サークルの見学に行く約束があったので、とりあえず行ってきましたが(どんだけダンス愛が強いのっ!)、踊ってる間も痛くて、ついつい肋骨をさすっちゃう。

先ほどリーダーにLINEしたら、「病院行って!治療費払うから」って。いやいやそういうことじゃないんで、大丈夫。で「ホントにごめん。パワーありすぎかな」って。いやそのパワーについていきたいんで。でも予定していた明日の練習はキャンセルしました。本気で踊れる状態じゃないんで。本気で踊れないなら練習しても意味ないんで。肋骨も痛いけど、心も痛いですなう。

病院行っても、肋骨の骨折って、何もしてもらえないんですよね、確か。まだ骨折って確定したわけじゃないですけどね。だからタイトル、「(たぶん)骨折」なんでけどね。どうせ明日は祝日で病院はどこも休診だから、様子みてみます。

No comments: