Friday, January 04, 2013

Happy New Year!

元旦に帰省し、2日には母の古希祝いをし、BFが迎えに来てくれて、帰ってきましたよ。
Thank YOU!

三が日が終わり・・・想定内ですが、体重が増えました(苦笑)胃が拡張しているので、食欲は抑えられません。

ということで(?)今日はBFと一緒に、新年初・食べ放題@Buffet the Villa(二子玉川)へ行ってきましたよ。
Thank YOU!

下記は第一ラウンド。第二ラウンドの写真は撮り忘れました。飲み放題のお茶、派手に床にこぼしちゃって、お店の方にご迷惑をおかけして・・・ごめんなさい。反省。




このまま食べ続けたら、こーんな感じになりますね。こうなったら・・・まぁこれはこれで、いいかもしれないわぁなんて思ってます 笑 

「たられば」で申し訳ないのですが・・・もしわたしが、20代前半で結婚し、母になっていたら、たぶんこういう感じになっていたんじゃないかしら? 毎朝早起きして朝食を作り、主人と子供たちを見送ったら、サクサク掃除&洗濯をして、10時から16時まで近所のスーパーで働くか、テレビのワイドショーを観ながらゴロゴロして、夕方になったらジャージで自転車に乗って買い出しに行き、毎晩たくさん料理を作って、家族も自分もたくさん食べて、みんなで早寝。毎日、元気で明るいお母さん! 

隣の芝は青いって、いいますけど、本当ですね。



No comments: