Saturday, December 22, 2012


BF TDY - Day 5 - part 2

BFの某C州のD市での5日目が始まりました。
(と、なんでわたしがレポートしてるのかしら part 5・・・苦笑)

会議先に向かう途中の景色ですね。これは、NFLデンバー・ブロンコスの本拠地、2001年に完成した「インベスコ・フィールド・アット・マイル・ハイ」です。それ以前(わたしがコロラドにいた頃)、彼らのベースは「マイル・ハイ・スタジアム」でした。その老朽化により、新しいこのスタジアムが建設されたそうです。← 行ったことない!


ランチはこちらで・・・。


ルーベンサンドとチリ。(ぶっちゃけですが・・・わたしがアメリカに住んでいたころ、そして今に至るまで、実は、ルーベンサンドというものを食べたことがありません。どんな味がするのでしょうか?)


D市ダウンタウンの景色です。懐かしいですね。といっても、D市ダウンタウンには、デンバー・ブロンコスの試合を見に行ったとき、コーラス部のみんなと一緒にミュージカルを観に行ったとき、そしてモールでの買い物&和食屋さんでの食事のとき、そしてD市を離れ、NYから旅行で行ったときにちょこっと立ち寄っただけ、という(苦笑)。実はあまり知らないのです。ただ、今うちにいる、Tweetyは、このD市ダウンタウンのモール内のお店からやってきました。当時のBFが買ってくれましたよ。Thank YOU!


D市といえば、ブロンコ!


ディナーはこちら。


よい雰囲気のお店です。


ブラウンフード! ぜったい美味しいですよね♪


No comments: