Monday, October 29, 2012

Dinner @ Maruco Bar

今日も、BFと一緒に近所のお気に入りのお店「marucoばーる」さんで軽くディナーをしました。

ここ最近、なんだか変なんです。先日の腹痛もそうですけど、今日の午前10時くらいからは、わたし、歯痛に悩まされています。実はBFも、発疹やら、車の不具合に悩まされたり・・・。いったいどうしたことやらねぇ。

とりあえず歯痛の件は、明日、歯医者さんへ行って治してもらいます。これから約12時間、引き続きこの痛みに耐えるのは、体力的には大丈夫ですけど、精神的には辛いので、某佐藤製薬さんのリングルアイビーというお薬を買って飲みました。基本的に、「痛み止め」のお薬はなかなか効かない体質のわたしですが、ビールとワインとこのお薬で、ちょっと痛みがマイルドになってきました(笑)。痛みは大きなストレスを生みますからね、それが軽減されると、楽になりますね。余裕がうまれます。

さて・・・

急に、何かが、歯車が狂うときっていうのは、「ちょっと立ち止まって、見直してごらんなさい」っていう、神様からのメッセージなんじゃないかなと思います。今までの全てを見直し、そして何か改善できることがあれば改善するっていうことが必要なんじゃないかなと思います。一見、この足踏みの状態、イライラしてしまうんですけど、でも今のこの「見直し」は、この先、大きくジャンプする機会が待っていて、そのために必要なんじゃないかなと思うのですよ。

さてさて、今日、頂いたのは下記のとおりです。(いつも通り)美味しかったですよ。Thank YOU! いつもありがとう。

アボカドと鶏のケイジャンソース(的)なもの。


おなじみスパニッシュオムレツ。


ホタテとトマトのうにソース。


サーモンとキノコのソテー タルタルソース。


No comments: