Wednesday, September 26, 2012

Lunch @ Hong Kong Saro 

今日は、BFがわたしの職場まできてくれて、久しぶりに一緒にランチをしましたよ。 

以心伝心だったのでしょうか・・・

急な「問題」に代役として巻き込まれ、それを解決するために午前中の全てを費やしていました。「問題」は事前に回避できたはずなのに!という思いや、それを解決するべき人が休暇に入っていていて、残された人たちが手探りで対処していることに対する「なんで?」という思いや、「問題」を解決しようと集まったはずの人々なのに、解決に向けてチカラを注いでいるのではなく「問題」をさらに大きくしていることに対する苛立ちやら何やらで、本当に疲れましたよ。 そんな時に、「ランチしましょー!」とBFから連絡がきたので、彼が「神」に見えたというか「光」が見えましたよ。

Thank YOU!

 香港茶樓 六本木ヒルズ店へ行きました。注文したのは、海鮮あんかけ炒飯とエビと野菜のスパイシーチリ炒めと点心4つです。(いつもどおり、食べ過ぎです 笑い)

いつもありがとう♪









































香港茶樓 六本木ヒルズ店
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2F
電話:03-5413-9588
営業時間:年中無休
(月-土)11:00〜23:00(LO.22:30)
(日、祝日)11:00〜23:00(LO.22:00)

No comments: