Saturday, May 19, 2012

FAB Lunch Buffet + Spa Day!

金曜日は、(またもや!)BFにお仕事を休んでもらって、 ヒルトン小田原リゾート&スパへ連れて行ってもらいました。 きゃは♪

まずは、海老名SAで休憩。
















メインのランチビュッフェが待ってるので、朝食は軽めにね。
(買い食い、サイコー!)




















気分が上がって、調子に乗ってます。頬張ってます(笑)




















天気もよくて気分サイコー!
平日なので車も少なくてビュンビュン♪






























































ホテルの敷地内に入りました。新緑が美しいっ!


































































ホテル到着!イエイ!
(運転ありがとー!)




















入り口でございます。じゃじゃーん♪
















いいですかっ!入りますよっ!





















レストラン「ブラッセリー・フローラ」前でパチリ。ワクワクしています。
















このレストランでは、今、「ハワイアンフェア」を開催しています。ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジの総料理長・チャールズ・シャルボノーの本格ハワイ料理を楽しめます!


























これで2人分。取り過ぎですかね(苦笑)

いただきます♪

たくさん食べた後でも、デザートも忘れずにね。

ランチの後は、スパです!
毎日、よく食べ、よく寝て、よく育ちました(笑)

Thank YOU for feeding me so well :)






いい湯じゃの〜♪

いや~、たまらん。

ひ~は~♡
(アイドルはこう、腕を上げて、ポーズ!ですよね 笑)



「タトゥー禁止」なんて言ってる政治家がいますけど、何か?


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。帰り道、甘夏畑を見下ろしたら、その向こうには広大な海が広がっていましたよ。化粧なしで、ちょっとヤンキー系の「どや顔」です。
















BFとわたしのツーショット影。




















終わっちゃうねぇ。寂しいねぇ。
(背中で寂しさを表現しています←よっ!名女優!)





途中、お土産屋さんに立ち寄りました。そこでまたパチリ。

楽しい1日でした。

転職したらきっと、今までみたいに平日デートはできなくなっちゃうと思います。でも、なんとか時間をつくって遊びに行けたらいいなぁって思います。

いつもありがとう。
これからもよろしくお願いいします。

Thank YOU and love YOU!




No comments: