Tuesday, September 06, 2011

Best Thing I Never Had



先日、東南アジア某I国に赴任するYさんの歓送会で、元カレたち(ちょっとデートしただけの人も含む)と再会したの。

で、思ったことは・・・「結婚しなくて良かった!」

彼らはいい子たちよ。いい子しかつきあわないから、わたし。一緒にいる時間はすごく楽しかった。その瞬間は彼らのことがとても好きだったと思うのよ。そういう純粋なキモチだけがわたしたちの関係を支えていたんじゃないかしら。

ただ、共通点がなさすぎたの。経験値の差がありすぎたの。価値観が違いすぎたの。

別れ際にわたし、言うの、いつも。
「あなたもわたしも悪くなくい。
ただ私たちの相性が悪かっただけ。
あなたにもわたしにも欠けているものなんてない。
ただ私たちには縁がなかっただけ」って。

その時は彼らは、「え?」って思ったかもしれないわ。「なんだこのbitch!」って思ったかもしれないわ。でも今はきっとあの時の怒りも消えて、いい思い出だけが残って、「まあ、楽しかったよな」って思ってくれているんじゃないかしら。だからこそ、再会しても、普通に仲良くできるんじゃないかしら。

せっかく時間と労力を費やして築いた関係なんだもの。できれば何らかの形で残したいわ。

(この歌はちょっと攻撃的だけど、
いい曲なので、アップしたまでよ。
わたしはこんな風には思ってないわよ。)

♪♪ There was a time
I thought, that you did everything right
No lies, no wrong
Boy I, must've been outta my mind
So when I think of the time that I almost loved you
You showed your ass and I saw the real you

Thank God you blew it
Thank God I dodged the bullet
I'm so over you
So baby good lookin' out

I wanted you bad
I'm so through with it
Cuz honestly you turned out to be the best thing I never had
You turned out to be the best thing I never had
And I'm gon' always be the best thing you never had
I bet it sucks to be you right now ♪

No comments: