Wednesday, December 01, 2010

【JUNOESQUE BAGEL CAFE】

今夜はスクール(1900-2100)だったので、その前にディナー。
【JUNOESQUE BAGEL CAFE】@自由ヶ丘でした。

注文したのは・・・

●コブサラダ風サーモンとアボカドのサラダセット
(Cobb Salad w/ Salmon & Avocado Set)


●豆乳ココア
(Soy Chocolate)


サラダは、ドレッシングが足りないかしら?と食べ始めは思って、
ドレッシングの追加を一瞬考えたけども、
サーモンに味がついてるし、
ディップをつけたベーグルとサラダを交互に食べると、
ちょうどいいバランスになりましたよ。
お店の方に、「ドレッシングもっとください!」なんて、
無理なことをいう客にならずに済みました(苦笑)

セットのベーグルは、ほうれん草チーズ(spinach cheese)で、
ディップは、プレーンクリームチーズ(plain cream cheese)を選択。

ベーグルは(焼いてあるので)、表面はサクっとしていて、
中身はものすごく噛みごたえがあります。
やわらかくてモチモチ感のあるベーグルが好きな人もいると思うけど、
わたしはこういうギッシリ詰まった感のあるのが好き♪

「ベーグルは朝食でしょー」っていう固定観念が見事に消えました。
ディナーとしてもありだなと!

満足、満足♪


【JUNOESQUE BAGEL CAFE】
http://www.junoesque.jp/
住所:東京都世田谷区奥沢7-2-9
電話:03-5758-2557
営業時間:10:00~22:00

No comments: