Friday, September 03, 2010

出血大サービスちゅう

生理が止まらない。
もう3週間になる。
(ひーっ!)

さすがにカラダがしんどくなってきた。
(だるいし、めまいするし!)

でも、婦人科にいってもたぶん、
止血剤を処方されて、 それも効かないだろう。
(前回、同じような症状のときも、 そうだったからね。)

わたしの心身のバランスが崩れてるんだろう。
(更年期???)

だからもう自力しかない。
わたしの治癒力を信じよう。
(祈る!祈る!祈る!)

もう十分バランスが崩れたんで、
わたしの心身は、そろそろそれにも飽きて、
「もういいんじゃねー?」って言って、
元に戻るだろう。
(・・・と思いたい。)

その日を待つ!
(と同時に、一応、病院へも行く!)

心配してくれたみなさま、ありがとう。
同僚A&P、そしてKちゃん!
(Love U!!!)

そして下記のツイッターつながりのみなさま、
本当にありがとう。
(アルファベット順)

@AK_II_TO
@applesheena
@holyholly
@kuroneko_tommy
@lovepeace252525
@rurirurim

No comments: