Saturday, January 30, 2010

初「おひとりさま」スノボ Part II

約2週間前の初「おひとりさま」スノボの旅がムチャクチャ楽しかったので、
また行ってきました!
いや~、でも、カラダ、ぼろぼろよ(苦笑)

*** 以下、ツイッターログより ***

おはようございます♪ 今日はお休みをとってます。雪山へ行ってきます!

仕事の日はいつまでもベッドの中でグズグズしちゃうのに、遊びの日はシャキーンって起きてチャキチャキ動けるのは、なぜかしら(゜U。)?

東京駅でチケット受け取りに時間かかっちゃったけど、無事に乗車しました(またグリーン車だよ♪)

今日の朝ごはんは、「北海味メッセ」です。 北海道の味覚たぁっぷりで美味しそ♪









お弁当完食♪ 新幹線は大宮を出ましたぁ。

今朝コンビニで購入したリラックマホッカイロ♪ 見てるだけであったかぁ〜い(o^o^o)









軽井沢到着♪ ボードを担いで若い男女がゴッチャリ下車しました。

あらら、軽井沢を出たとたんに視界ゼロのスゴい霧! 佐久平の天気が超・心配になってきた。

佐久パラダなう♪ リフトでひとつ前のカップル、寄り添ってあったかそう。いいなぁ。

雪ないっす。










もう2時間滑ってるから休憩しよっかなぁ。

休憩しようと思ったけど、学生さんたちのスキー教室がおわり、ゲレンデがガラガラになったので、滑るっ!

リフトからの景色。遠くに見えてる雪山はたぶん浅間山だなぁ。









休憩&ランチなう♪明太子パスタと烏龍茶で1050円もした(泣)









午後の部スタートなう♪ 休憩するとダルダルになっちゃうね(苦笑)

最後はもうヘトヘトで足がふにゃふにゃで、「あ!」って思った瞬間には、おでこから落ちてた。息が一瞬つまった。今は頭いてぇ~。

アラフォーは4時間弱も滑らなくていい気がする。 午前中に2時間くらい滑って、ランチからビールくらいがちょうどいいんだわ、きっと。

よく見たら、おでこの上のほうに傷が・・・。 明日は絶対にアザになってるな、こいつ。

おそろいのウエア着てるカップルが目の前を通ったわ。ヘトヘト&頭痛(ムチウチ?)でヤキモチもやけないわぁ(T_T)

佐久プラザ21(健康ランド)で汗を流したらスッキリ♪ あと少し時間つぶししなくちゃ。










佐久平駅なう♪ あと10分で新幹線(グリーン車)の快適な旅がはじまるっ!

佐久平出発!さあて、Mr.Bigはグリーン車に乗ってるかしらぁo(^-^)o









夜の新幹線から見える夜景って、着陸寸前の飛行機の窓から見える景色にそっくり。大宮でてすぐあたりが、特にそんな感じ。

No comments: