Thursday, January 07, 2010

My Tweets - 01/06/10



(From the newest to the oldest)



  • で、洗濯中。 ヒートテックが必要だからです。 明日は、「お見合い」の仲人役@神楽坂。 がんばる! 今日よりもさらに、がんばる!

  • ホームなう。 で、ニュートラル。 記憶はこの記録だけになるのね。だって、お酒で高揚しても、それは儚い夢みたいなものだからね♪

  • いつかわたしも、「今日は無礼講だからなっ!好きなもの食え&飲めよっ!」といいたいなぁ。 といい続けてはや10年くらい経つ(。・ω・。)

  • 結局M省のトモダチが接待されてそのおこぼれをいただいたという形になった。「ごちそうさま」とありがたい気持ちを伝えつつ、透明人間のような立場が恥ずかしい。

  • 地域がかぶってるだけで、こんなに親密度が増してしまうのはどうかと思うけどね。 でも恋愛も外交も商談も面接も、好き嫌いは影響するからね。人間がすることって、そんなもんだよね。

  • 「九州の男は素朴でよかぁ~♪」 と、使い慣れない九州弁を使ってみる。でもマジで、素直でいいよぉ。 笑顔に淀みがない!

  • 日比谷なう。 あ~食べた♪ 九州の料理はうまいなぁ。

  • うん、わかる♪ RT @kuronyankokai: わかる! @べり ほとんどの時、自分が正しいと思って意見しているはずなんだけど、それが他人からみて明らかにおかしいとき、素直に聞き入れられないというのは悲しいことだなあ。正しいことは一つじゃないんだから。

  • 磯貝の刺身、すごいっ♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100106184539

  • 丸の内なう。

  • 結局600枚のラベル貼りは明日に持ち越し。 ㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!

  • Tonight's "Shin-Nen-Kai" will be at "ろばた焼 磯貝" in Tokyo. I'll be "紅一点" among 3 "Kyushu" men! http://bit.ly/16YpKw

  • @Cards58 "You may be legally authorized to work in the United States while on a F-1 student visa." ⇒ http://bit.ly/6YOFXM

  • @kuronyankokai 一緒にお話しながらラベル貼り・・・楽しいでしょうなあ。 内職みたいね♪ 

  • He won't be talking to me ever again!

  • "Ya, if I were pregnant, I would be puking all over the place!"

  • WTF! "Sorry you had to sit in the kitchen!"

  • 赤坂見附なう。

  • わかる、わかる♪ RT @kuronyankokai: 会議で議題と直接関係のない話が続くとイライラする。その度合いが昔より強くなった。

  • 約600枚の住所ラベル印刷中なう。 この後、封筒にラベルを貼るっていう作業をやってくれる機械ってないのかなあ。 神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

  • 最近、「顔文字」研究に没頭してる。 その理由は・・・秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)

  • @Cards58 WHAT????

  • アタマの後ろの髪の毛を触ったら、グチャグチャに絡んでるとこがあった。 ( ̄□ ̄;)ガーン

  • @Cards58 I need to go back to school. There are so many things that other people know but I don't.

  • @Cards58 Good for you!! Are you taking classes online? Or thinking about moving to Oregon?

  • @kayitoi @Ausuji 「家族新年会」、14日(木)でいいかしら? Sおにいさん+おかあさんはOK♪  ガールズたちは参加するかしら? (会場)⇒ http://bit.ly/7Dx69Z

  • Deeeeep!!! RT @meigenbot: 慰められるより慰めることを、理解されるより理解することを、愛されるよりは愛することを。(Mother Teresa)

  • @rilakkuma_bot  リラと一緒にいるときが一番幸せよ。

  • 今この瞬間、幸せを感じている人、そうでない人、すべての人のココロの中が平安でありますように♪ おやすみなさい。

  • 魂の成長は人それぞれだから、早いひとも遅いひともいるのよ。それは社会の基準でははかれないから、順調万端な人生の人の魂のレベルが必ずしも高いというわけではないのよ。

No comments: