Tuesday, November 24, 2009

My Tweets - 11/21/09 - 11/23/09



(From the newest to the oldest)

  • リラが大好きなVSのバニラのボディーローションが底をつきそうなのでオーダーしたよ。アメリカ(オハイオ)から取り寄せだから到着には少し時間かかるわ。
  • リラをお風呂に入れようかどうしようか悩み中なう。
  • きゃああああ。うちのリラが風邪ひかないように気をつけなくちゃ。 RT @applesheena: リラックマが鼻かんでるw http://bit.ly/6Gc2da
  • Carrie says: I'm not the marrying type. Mr. Big says: Or the timing wasn't right.
  • Carrie says: I'm worth nothing. Mr. Big says: You're worth a million bucks, Bradshaw.
  • Watching SATC Season #5. Carrie broke up with Aiden and has to buy or leave the apartment. And she went to see Mr. Big for help.
  • 長年着れる服って着物なのかな?30歳のとき、35歳になったら着物生活を始める!って思ってたのに。実現には程遠いわ。
  • 買い物しながらほとほと疲れた。買っては捨て、の繰り返しじゃん?いつまで買い物しなくちゃいけないのお?
  • おかじゆうで買い物した。数年前よりLサイズが増えた気がする。S以下も増えたような。二極化が進んでるのかな。
  • 深いィ~っ! RT @meigenbot: あなたの顔を光に向けていなさい。そうすれば影は見えません。いつも真理に目を向けていなさい。そうすれば、あなたの心から不安、心配は消えるでしょう。(Helen Keller)
  • うちのオフィスでもよくやっていて面白いなあと思いつつ見てますよお。 RT @applesheena: 再起動終了と同時に、遠隔操作も終了なう。ちょっとはPCがスッキリした模様。
  • おかじゆうなう。GAPの横に自転車を止めようとしてたら横のママチャリにぶつけちゃった。ママと男の子にケガはなく一安心。でも恐がらせてごめんなさい(*с*)
  • 久しぶりに昨日ジムに行ったから筋肉痛(背中)がひどい。いたたたた。
  • けんちん汁完食。朝からお腹いっぱいで動けないわあ。
  • 「カールじいさんの空飛ぶ家」の冒頭(回想シーン)約9分をテレビでみて号泣。
  • 朝マックしようかなあ。でも高カロリーだしなあ。うぅ~ん、悩むぅ~。
  • リラ、おはよ♪ あら、まだねてる。
  • 深いィ~っ! RT @meigenbot: 独りが寂しいのは独りだからじゃなくて、誰かと一緒にいたことの記憶があるから。一緒にいることの幸せを知ってしまったから。(小畑友紀『僕等がいた』)
  • リラックマと一緒に寝る喜び☆ヽ(▽⌒*) リラ、さ、ねよ。
  • こばらがすいた。どうしよっかなあ。
  • お酒が抜けてくときって、超、気持ち悪っ。抜ける前に寝ちゃうか、抜ける間もなく飲み続けるか、しかないんだよなあ。(っていうか、飲まなきゃいいんだよね、ホントは)
  • マジで???ムチャクチャ僻地から出てきた人なんだろうなあ。RT @ikedanob: 私の友人のアメリカ人(在日20年)が、「もしかして、寿司には酢が入ってるのか?」ときいてきたことがある。このぐらい味覚が鈍感だと、東京のアドバンテージは生かせないな。
  • リラ、おいで。あ、寝てたの?ごめんね。
  • 今食べたいのは、(1)稲庭うどん(冷) (2)オムカレー (3)グレープフルーツシャーベット (4)親子丼(鮭&イクラ) (5)エッグドロップスープ
  • 塩をいっぱい入れたお風呂に入るなう。汗だすぞお(ワイン飲んじゃったからね)
  • Just wanna be with you. http://www.youtube.com/watch?v=yqsMbFEfCC4
  • クローゼットを眺めていてしみじみ思ったんだけど、大学生のときと同じスペースだわ。40歳のわたしの持ち物がおさまるわけないじゃんね。
  • 落ち込んだときや、流れを変えたいときに、見る映画&ドラマがあって、それによって、ラッキーな波に乗ってサーフィンしてきました♪ Rudyと、Pretty Womanと、SATCのThe Real Meです♪
  • キャリーの誕生日、最悪なエンディングかと思いきや、ガールズたちもいい、ミスタービッグはさらにいい! ああっ!!
  • わたしも繰り返し見てますよぉ♪ 元気になるよね。 RT @applesheena: 私もSATC大好き♪全シーズン、MOVIE版とDVDを何度も観まくったぐらいw 何回観ても飽きない。
  • My closet needs more colors! Gotta go shopping tomorrow!!
  • Who's your fav. boyfriend in SATC? Mr. Big, Aiden, Steve, Harry, Trey, Richard, Smith, and that Russian?
  • Carrie says: Sometimes I think couples look at us and wish they had our lives. ありがとお~!!!
  • Miranda says: Society views single people our age as sad and pathetic. ちょっとお~! 落ち込むじゃんよお~!! キャリー、ポジティブな台詞、プリーズ!!!
  • テレビ、全部スポーツ番組。 それもわたしの興味ないやつ。 SATCのシーズン4を見ることにしよう。 (好きなシーズンじゃないけど)
  • た、たべたい♪ RT @applesheena: サクサクしてて美味しい♪昨日の京都のお土産
  • けんちん汁を作ったよ。母の味にならないのは、油揚げ&里芋が入ってないからだけじゃないんだよなあ。まだまだです(泣)
  • マクドナルドの「McCafe」、早く試したいなあ♪「カフェラテ」「カプチーノ」「カフェモカ」「キャラメルラテ」などホット&アイスで提供だって!
  • みなさま、今日は特に寒いので、外出するときはしっかり着こんでくださいね。よい1日をお過ごしください♪
  • ランチにはインスタントのつけ麺を食べたよ。シーフードベースの醤油スープ、悪くない。
  • 久しぶりにジムへ行ったよ。サウナで汗流してスッキリ。
  • 寝て起きたらやめるのをやめよって思ったよ♪ 心配かけてごめんね。RT @applesheena: えっ?どうしたの?twitterやめちゃうってことじゃないですよね?(’ ’)
  • つぶやきは、もうやめるよ。フォローしてくれてた人、ごめんなさい。 わたしのつぶやきでいやな思いをさせちゃった人、ごめんなさい。
  • 今、食べたいもの。(1)ラズベリーシャーベット (2)ストーンクラブ (3)クリームスピナッチ (4)ピロシキ (5)セロリのピクルス
  • リラはいつもあたたかいね。あら、まだ眠くないの?
  • ボジョレー・ヌーボーとか解禁になってたんだね。季節ものだから試したかったけど忘れてた。
  • リラ、さ、寝よっか。あ、起きてる。
  • 遅くまでお疲れさま♪ のほほんとしてね♪ RT @applesheena: 帰る途中なう。早くお風呂に入ってゆっくりしたい。歩き疲れた。
  • Her smile is shining stronger and more pure/innocent than ever before! Diva is back!! http://www.youtube.com/watch?v=zSjdLoQqL8Y
  • リラ、ぎゅうさせてもらってもいい? あ、ねてる。
  • ありがとう(泣)暴飲暴食は控えますよお。 RT @applesheena: @satc_carrie 腹痛はもう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
  • 写真から伝わってきましたよお♪ RT @applesheena: @satc_carrie めちゃうまでした♪大満足!
  • あと2つくらいコートを捨てようかと思ってるところ。 でも捨てるからには、新しいの買わないとなあ・・・(ニヤリ)
  • コート2つすてました。2006年冬に買ったんだけど、結婚を焦っていた時期に買ったやつだからさ、つまんないのよ。 ゆる~い感じで生きてる2009年のわたしには全然似合わないからさ~。
  • おかげさまで腹痛から自力で脱出! ご心配おかけしましたあ。 (医者、コノヤロー! 薬きかなかったじゃんよー!)
  • @applesheena: 「ひさご」どうでした? 親子どんぶり食べたあい♪
  • Deeeep!!! RT @meigenbot: ほほえみ、ふれあいを忘れた人がいます。これはとても大きな貧困です。(Mother Teresa)
  • True!!! RT @meigenbot: 私たちが愛する人々の幸福を願うのは当然である。だが、自分達の幸福を棄ててまで、これを願うべきではない。(英哲学者: Bertrand Russell)
  • Deeeeep!! RT @meigenbot: どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。(フジ子・へミング『魂のことば』)

No comments: