Saturday, September 19, 2009

MLB cafe TOKYO

MLB café TOKYOがついに、恵比寿にオープン。 (東京都渋谷区恵比寿4-19-19)  











オープニング・レセプションでは、バイリンガル歌手の伊藤由菜さんが『Precious』を歌う最中、後ろの大きなモニターには、 環境問題を意識させるような、メッセージ色の強い映像が次々に映し出された。 

まるで結婚式みたいなキャンドルリレーの後、MBLカフェの誕生日を祝って、 会場全員でキャンドルの灯をふき消した。

可愛いウェイターたちが会場を廻って、 グラスが空にならないようにしっかり心配り。 「2000名のお客さまをお迎えする予定です」 会場は老若男女でごった返してる。

3階のVIPフロアーへ移動して、同僚たち+某C大使館の人たちとシャンパンを飲みまくり!  そこへ、代表取締役社長の兵頭さんが登場。 同僚にお願いして、紹介してもらう。 握手の力ぐあいも、 自信に満ち溢れていて、いい感じ。 さすが日焼けサロンの経営者、きれいな小麦色!

レストランのメニューはすべて、MASAさん(長坂将志シェフ)が手がけたそう。 優しい笑顔、温かいオーラ、超・イケメン。  招待状はMASAさんからいただきました。
記念撮影♪♪♪

No comments: