Sunday, June 28, 2009

Today's Song - 愛唄 by GReeeeN



♪♪ 僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
年をとって 声がかれてきたら
ずっと 手を握るよ ♪♪

きみの手と僕の手が離れてたら、
瞬時に、つなぐよ。
僕も、きみも、ね。

君の手が、僕の手を求めてる。
僕の手が、きみの手を求めてる。

その瞬間は、お互いに、
サイキックみたいに、わかるんだ。
ご飯を食べてるときも、
街を歩いてるときも、

夜中に目が覚めても、ね。

きみが差し出した手に、
僕の手を重ねるまでの時間は、
0.00000000001秒。

「言葉が大事」って、みんないうけど、
僕ときみに、言葉はいらないんだ。

だって、重ねた手から、
言いたいことも、言いたくないことも、
喜びも、悲しみも、怒りも、痛みも、
全部、伝わってくる。

「作り上げてきた歴史」って、
そういう人もいるけど、たぶん、違う。
歴史よりももっと深いもの。
そういうので、つながってる気がする。

運命だよ。

No comments: