Tuesday, June 09, 2009

初恋の人からの手紙

----------------------------------------
carrie、元気?


今でも男のスーツ姿に執着していますか? スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

carrieが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう25年が経ったんだね。 月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。 ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。 驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。 基本的にモテたし人気者だったcarrieに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。 おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったcarrieが今でも忘れられません。

あ、そうそう、carrieからしてみればおれは初恋の相手でしたね。 付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。 今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、carrieが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。 あのcarrieの幸せそうな顔は今でも忘れません。 思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはcarrieと付き合うことができてよかったのだと思います。 いつもどこかにいってしまいそうなcarrieと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはcarrieのことがそれでも好きでした。 これからもcarrieらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S.  おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?
----------------------------------------


初恋の人からの手紙 ← クリックしてさっそくやってみよう!

『dorado、ひさしぶり。(でした)』
(doraちゃん: ありがと♪)

No comments: