Thursday, October 02, 2008

Today's Song - 大切なあなた by Seiko Matsuda

ベタですが・・・大好きな彼に!!  
だって、ホントに好きなんだもの~っ!!
(それにしても、聖子ちゃんて、エイジレスっ)



♪♪めぐりあえたね 待っていた運命の人に
広い世界で ひとりだけ 大切なあなた

Why 不思議ね こうしてふたりいると
Love 心がおだやかになっていく

何もかざらずに 自然でいられるのよ
子供のように澄んだ 素直な自分になれるのよ

Dream いつでも 夢をもっていられたら
Shine 毎日 輝いていられると
瞳がきらきらと 明日をみつめてる
あなたのその笑顔が わたしに勇気をくれるのよ

手と手をとりあえば 何かが生まれそうな
ちからを感じるのよ はじめてなのよ
こんなキモチ♪♪

No comments: