Wednesday, July 02, 2008

牛のつがい

Because Of You by Ne-Yo <--- Honey, this has to be our song!


あなたが私から離れる瞬間、私はいつも悲しくて、「も~」って泣く。 そのたびにあなたは、「あ、牛がいる」って言う。  私は、それで悲しさが和らいで、つい笑ってしまって、そのうちに嬉しくて仕方なくなって、またあなたに、「あ、牛がいる」って言ってもらいたくて、「も~」って泣く。

オフィシャルなイベントの翌朝、出かける前のあなたは窓を開けて高温高湿の外気を確認して、そして、ジャケットを着てきたことを思い出して、「も~」って泣いた。 「あ、牛がいる」って私が言うと、あなたは恥ずかしそうに笑いながら、ジャケットを羽織った。 

「私たち、牛のつがいね」 って私は嬉しくなって、あなたを抱きしめながら、「も~」って泣いた。 

No comments: