Wednesday, June 04, 2008

ル・ジャルダン トワイライト ガーデン シャンパン

Four Seasons Hotel Tokyo の『Le Jardin』に、『ル・ジャルダン トワイライト ガーデン シャンパン』  というプランがあることを知り、早速、来週水曜日、2名で予約を入れた。

梅雨入りした今、チャンスは低いが、ラッキーにも晴れた場合は、テラス席を用意してくれるらしい。 シャンパンのチョイスは、当日でOKらしい。 

目の前には、萌える緑のガーデン。 見上げれば、オレンジからピンクへ、ピンクから紫へと移り変わる夕暮れ時の空。 雨の匂いを全身に纏いながら、ダイヤモンドを散りばめたようなシャンパンの気泡をゆっくりと喉に流し込む。 あぁ、これぞ、至福の時!!

(私だってやればできるので) 当日はレディーらしく振舞います。 間違っても、「ぷは~っ。 いや~、この1杯のために生きてるな~っ!」 なんて叫ばないように気をつけますよ。

No comments: