Friday, May 16, 2008

プリクラ☆プリクラ

10年ぶりくらいに、『プリクラ』 やっちゃいました♪
 
わたしたちの周りには、未成年ギャルたちがウヨウヨ。  そりゃそうでしょう、だって渋谷センター街のど真ん中なんだからっ♪

シャッターを切る音に合わせて、ポーズを変えるわたしたち。  最初はぎこちなかったけど、最後のほうはかなりいい感じ!! 超、楽しいんですけどーって、ギャルの口癖真似しちゃって♪

12ポーズくらいの写真の中から6ポーズを選択。  お絵かきは隣の専用ブースで、 仕上がった写真は携帯に送って、ハードコピーはカットして分けて♪

わたしたち、マジ、ヤバイんですけどーっ♪  

超、イケテるんですけどーっ♪♪

No comments: