Saturday, August 11, 2007

New Color for Summer


今朝は早起きして、いつもお世話になっているクールビューティーへ。暑さを吹き飛ばすため、いつもなら選ばない色=寒色を使って、マニキュア&ペディキュアをしてもらいました。

プチ情報⇒寒色は血流を悪くする影響力があるんですって。冷え性の方は寒色の下着やネイルを着けることをお避けくださいませ~。

ペディキュアは濃い水色ラメ、マニキュアはクリアーベース、先端に薄い水色、境界線に水色のスパンコールをまきました。夏らしくていいでしょ?

手に握っているのは、無印良品のネイルクリーム。気がついたときはいつでも、特に水仕事の後は必ず、せっせとすりこんでます。夏はエアコンで乾燥した室内にいることが多いので、冬同様に保湿が大切なんです。

女性に限らず、男性も、保湿対策、忘れずにね~♪

No comments: