Thursday, March 29, 2007

Pre-衣替え

とうとう、春がやってきた!
冬物の服を着ていると、体中のあちころから
じわじわと汗が滲みだす今日この頃。

先週末に衣替えをする時間がなかったので、
今夜、本格的な衣替えの前の軽~い衣替えをした。

来年は着ないだろう冬服は捨てる。
着るだろう服はクリーニングへ。
悩んでしまった服は・・・悩みつつも、捨てるっ。

今日は、2004年に購入した(購入したもらった・・・)
11センチヒールを履いての出勤。
でも、あぁ、行きはよいよい、帰りはこわい。
合わない靴ほどしんどいものはない。
当時も、合わないとは思いつつ、騙しだまし履いていた靴。
やっぱり、騙し続けられない。
同時期に購入した(購入してもらった・・・)靴たちは
全部捨ててしまおう。
イエ~イ!

女は度胸、男は愛嬌
ここ数年、これは私の格言なのだから、勢いよくっ。
歴史に負けるなっ!情に流されるなっ!
よっしゃ!

新しい季節、希望に満ちた季節の到来。
いらないものは、ばっさり切って、
いとおしいものを、どっさりGET!

No comments: