Friday, January 19, 2007

NO WORRIES

今回の件では、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

「水くさい」とか「何で相談しないんだ」と
あちこちから有難いお言葉をいただきました。
すぐに連絡したかったのはやまやまなんですけど、
当日は、誰にも連絡ができなかったのですよ。
携帯もなくしちゃったし、電話番号は記憶していないし、
お金もないからタクシーに飛び乗ることもできないし、
鍵もないから家に帰ることもできないし。
翌日は、銀行やクレジットカードの停止や、
携帯電話のサービス停止の連絡におわれ、
翌々日は、それらのカード再発行や
携帯電話サービスの再開手続きにおわれ・・・。

な~んて、上記は表向きのstoryです。

実際はそんなに大変なことだとは感じませんでした。
そりゃ、一瞬パニックに陥りましたけど、
友達が繰り返す「大丈夫」を聞いていたら暗示にかかってしまい、
とにかく待ち時間が多かったので、その時間を利用して、
人生について語ったり、くだらないことで大笑いしたり、
翌々日にはさらに友達2人を招集して、懲りずにまた六本木で飲んだり、
不幸な出来事の中にも幸せを見出していました。

ですので、どうか安心してください。
そして今は普段と変わらない生活に戻りつつありますので
どうぞこれ以上ご心配なさりませんよう。

No comments: