Monday, November 06, 2006

2.5 days in Guam

たった今、グアムから帰ってきました。

成田出発は、金曜日の午後8時半。3時間半のフライトを経てグアム到着は土曜日の午前1時半。Hilton ホテルに着いてチェックインを終え部屋にたどり着いたのは午前2時半。それから朝の5時くらいまで興奮覚めやらずテレビのチャンネル・サーフィング。

翌朝はまずマイクロネシア・モールへ。ロコに混じってスバロ(http://www.sbarro.com/) でブランチ。スピナッチ・ラザニア&ガーリック・ブレッド&ラージ・ダイエット・コーク。休暇というエクスキューズでカロリーの高いメニューもOK!オニール(http://www.oneill.co.jp/) の水着(アーミー柄です・・・)もGET、ロコ御用達のお店でタイトなトップと超ミニスカートをGETしたら、もうビーチ&プールが待ち遠しい!!

あぁ、でも、ロコのBOYSたちよ、どうか放っておいておくれ!私は今いろいろ考えたいんだから・・・。あぁ、でもかいがいしくお世話してくれる男の子たち(おじさんたちもいるけどね)を邪険にはできないわっ。

自己主張の激しすぎる家族連れの前をモンロー・ウォークで通りすぎる私。あなたたちのそれも選択。わたしのこれも選択・・・。まだまだ既婚者&子持ちとの共存する術は見出せないけど、まったりした空気の南国では、この私でも少々寛大な気持ちになるようで、水しぶきを上げて大騒ぎしている子供がいても、まぁOK。

まだ今は、南国熱にやられているせいか、頭がうまく働かない。でも明日以降、すっきりしてくるんじゃないかな?

はてさて、吉方位旅行のパワーはいかに?

No comments: