Tuesday, October 24, 2006

Horseshoe Road is Here in Tokyo Tonight!


カントリー・ジャズという分野ではメジャーな3人グループ「Horseshoe Road」が今夜、トウキョウ・I-Houseでコンサートを行った。

招待されていたお客様たちは団塊の世代よりまた少し上だったため、ノリノリでラインダンス!というわけにはいかなかったが、コンサバ&ソノビッシュな東京オーディエンスとしては上出来な盛り上がりだった。イエ~イ!

彼らは明日から京都、福岡、沖縄を廻り、土曜日には次のツアー国であるタイへ旅立つ。お疲れさま!

ここでトリビア:
(1)彼らの音響担当でツアーに同行しているFはシャイなイケメンだ。
(2)今夜彼らはホテルにいったん戻った後、次なる場所(打ち上げかぁ?)に向かった。

Special thanks to:
ホテルまでの送りをお願いしていたM*タクシーさん、「無料」で彼らを打ち上げ会場まで運んでくれてありがとうございました。特に、M*タクシー外商・Hさん、ドライバーSさん&Kさん、心遣いありがとうございました。明日、彼らのCD送りますね!!

Horseshoe Road official website:
http://www.horseshoeroad.net/home.html

No comments: