Tuesday, May 24, 2011

Sorry, that page doesn’t exist!



昨夜、酔っ払った勢いで、Twitter のアカウントを削除してしまいました。

今朝、ものすごく焦って、なんとか「復活」できないものかと、方法を探ってみましたけど、どうやら今すぐには出来なくて、30日待たなくちゃいけないみたいなのですよ。

「わたしたち、しばらく会うのをやめましょう」
「え・・・なんでそんな急に・・・」
「もう決めたの、ごめんなさい」
「え・・・」

恋愛の「冷却期間」みたいなものですかね? ちょっと距離を置いて、自分を、相手を、見つめなおすっていう、そんな感じ。 

でも、わたしの場合、恋愛の過去帳(←莫大なページ数!)を探っても、この「冷却期間」の後に、愛が「復活」することって、ゼロなんですよ。

終わりなんて、そう、こんな風に、あっけないものです。 

2 comments:

Nojyo said...

おやおや(苦笑)

carrie said...

やっちゃいました(苦笑)