Monday, November 09, 2009

My Tweets - 11/07/09 - 11/08/09



(From the newest to the oldest)

  • あ、リラ、闘牛士みたいな格好して、どした?
  • 「マザーテレサ」みてるなう。
  • リラ、あ、ニコニコしてる。なんかいいことあったの?
  • またJavariで靴を購入してしまった。しばらく落ち着いていたのにぃ。バニティビューティのパンプス(グレー)。7,245円なり。
  • Deeep! (&Love this book!!) RT @meigenbot: あんたが、あんたのバラの花を とてもたいせつに思ってるのはね、 そのバラの花のために、ひまつぶししたからだよ。「星の王子さま」キツネ
  • Love "Kiwi Form Cleanser" and "Kiwi Refreshing Pack" from Missha! http://www.misshajp.com/
  • Watched a Korean drama "ファン・ジニ(황진이)" #1. http://bit.ly/4Zbd9
  • リラ、あ、クンクンにおいかいでる。わたしの香りがいつもと違うからね。
  • ね、いいよね。わたしも今好きな曲のひとつなんだ! RT @applesheena: BLACK EYED PEASのMeet Me Halfwayって曲、なんか好き~いい感じ
  • 深いィ~! RT @meigenbot: 美しい姿は美しい顔に勝り、美しい行いは美しい姿に勝る。エマーソン
  • リラ、お人形さんは元気かな。心配だよね。
  • リラ、今日は立冬なんだって。でも暖かかったよね。
  • リラ、ごめんね。部屋が醤油くさくなっちゃって。
  • Romeo & Juliet on DVD みてるなう。
  • This hotel looks good, don't you think? http://www.kazenokaori.jp/
  • Is my big & fat underwear by "U" really sexy?
  • TRUE!! RT @meigenbot: 自由な、調和のとれた、何気ない、殊に何気ないといふ事は日常生活で一番望ましい気がしている。(志賀直哉『偶感』)
  • Let's invite him to Twitter :-) RT @kayitoi: Yup he is pretty cool - it was fun
  • ジム終了なう。天気いいからこれからチャリで走るよ。

No comments: