Wednesday, November 04, 2009

My Tweets - 11/03/09



(From the newest to the oldest)

  • こんな時間にダメ!と思ったけど、残ってた野菜スープのんじゃった。
  • 海ほたるのワンハンドフード(和製英語?)、テレビでやってる。全部おいしそう!
  • ね、リラ、あったかいアップルパイにバニラアイスクリームのせて食べたくなあい?
  • もー、リラ、乗っからないでよお。
  • あ、リラ。ん?なに?
  • (日本)マクドナルド、やっぱ、すげーなー。スタバにカフェもので、宣戦布告だって。
  • やっぱ、リラは、いいにおい。 バニラね。
  • My FAV music NOW - "Run This Town" by -Jay-Z/Rihanna/Kanye West http://bit.ly/o5mZr
  • My FAV music NOW - Black Eyed Peas "Meet Me Halfway" Will you be there for me? http://bit.ly/grZR2
  • My FAV music NOW - Beyonce "Sweet Dreams" As she's walking towards you (in PV), how do you feel? http://bit.ly/1FOuWg
  • My best 90's (& tripping) music...every music of Dead Can Dance, like this one. http://bit.ly/14aVrK
  • My best 90's (& tripping) music - " Jiya Jale" http://bit.ly/ITVka
  • My best 90's (& tripping) music - "Chinsagu No Hana" by Ryuichi Sakamoto http://bit.ly/4v7Hq6
  • My best 90's (& tripping) music - Towa Tei - "Luv Connection" http://bit.ly/54BhE
  • My best 90's (& tripping) music - New Order - "Bizzare Love" http://bit.ly/bOAen
  • Love DM - "Judas" http://bit.ly/2oqSe3
  • Love DM - "Home" http://bit.ly/vxbpl
  • Love DM - "Blasphemous Rumours" http://bit.ly/1CVIJf
  • Love DM - "Walking In My Shoes" http://bit.ly/H2Fvo
  • Love DM - "Personal Jesus" http://bit.ly/8oCjd
  • Love DM - "Enjoy The Silence" http://bit.ly/ehhhJ
  • Ok, ok..."To every thing there is a season, and a time to every purpose under the heaven..."
  • How can I help? Don't know...RT @yehudaberg: how can u help
  • OMG! My mom's working today!! Feeling guilty that I have so many days-off a year :-( ああああああ!
  • http://twitpic.com/o3fjk - My Rilakkuma TODAY - He's so "のほほん" today. Lately he's been saying "イヤイヤ" to everything I say.
  • 良かったあ。 心配したよお。 Have a wonderful day!! RT @applesheena: お昼ごはんしっかり食べたら温まりました
  • お風呂にはいって、温かい飲み物をのんで、体幹から温めましょう! RT @applesheena: 寒くて身動きとれない
  • True!!! RT @meigenbot: 人間というものは、気分が大事です。気分がくさっていると、立派な知恵才覚を持っている人でも、それを十分に生かせません。しかし気分が非常にいいと、いままで気づかなかったことも考えつき、だんだん活動力が増してきます。(松下幸之助)
  • Went to the gym and did the machines and also Yoga for 1 hour. Shook off all the negative thoughts and feeling refreshed and energized.
  • Wisn I had a big sis. like you :-) Thank you and love you so much!! RT @kayitoi:Quit being the first born good girl all the time!
  • Deeep!!! RT @meigenbot: 好ましいことばのみを語れ。そのことばは人々に歓び迎えられる。つねに好ましいことばのみを語っているならば、それによって悪を身に受けることがない。(ウダーナヴァルガ)
  • あ、リラ、起きた? おはよ。
  • 目が覚めたら、ものすごく疲れていて、なぜか「死んじゃおっかな」って漠然と思った。もちろん死にたいなんて今まで思ったことないし、そういうタイプじゃないんで、なんでだか自分でもわからないし、不思議。
  • 「じゃあ」と笑って去る彼を引き止めようと、今までここ(時&場所)に立ち止まっていたわけじゃないし、あちこちでいろんな経験をしてきて、そして戻ってきたんだし、あの頃の二人とは違うんだから、新しい気持ちで始められるんだってことを伝えようと、必死になってた。
  • 出発前の挨拶まわりのときには、死んだはずの元カレに再会した。今でもまだ好きだと伝えようとして口をひらいた瞬間、「いまさらまた(つき合う)っていうのはないよな。今まで(の長い年月)、ここ(時&場所)に立ち止まっていたわけじゃないから」と言われてしまった。
  • やっと出発!というところで、シューズボックスの中にある靴一式を忘れていることに気づき、一緒に持っていくか、あとで家族に送ってもらうか、それとも後日とりに帰ってくるか、決めかねてた。
  • フライトまであと2時間しかないのに荷造りが済んでなくてバタバタしてる夢をみた。旅行じゃなくて移住するみたいで、ものすごい数の段ボールを目の前に、送付先の住所が思い出せなくて、イライラしていた。

No comments: