Blessed Couple
朝、一緒に目覚めて、ふたりの服がゴッチャになったクローゼットの中から選んだわけじゃないのに、待ち合わせの時、偶然に(いえいえ、必然です!)同じ色の服を着ていたり、そういう偶然(いえいえ、必然です!)が重なるたび、あぁ、やっぱり、私たちって神様に祝福されてる関係なんだわぁってジーンときちゃう。
宝くじみたいな倍率のクジが当たって、それもふたりとも当選! 選ばれた人たちの並ぶ列で、その長い列に並んで、ハイ、ここからここまでがひとくくり、みたいに線引きをされて、私たちの目の前の人で「ロンドン橋」が落ちて、私たちから、また、新しいひとくくりがスタートするとき、あぁ、やっぱりツイてるなぁって思う。 (わかりずらい表現ですわね・・・)
実際ぶっちゃけ、ベッカム&ビクトリアじゃないですよ、ルックス的に、私たち。 でも、いつも、必ず、どこへ行っても、そんな風に、トクベツに扱ってもらえるし。 私たち、「バカップル」っていうんですか、世の中的には。 この年のカップルとしてはありえない感じでイチャイチャしてるんで。 でも、そのせいか、実はかなり常識人のふたりなのに、一緒にいると目立っちゃう。 キラキラして他の人たちがかすんじゃう。 ひゃっほぅ~♪
ふたりのオーラが交じったとき、ひとりでは放つことのできない、ものすごいエネルギーが放出されて、周囲を圧倒する。 これは、やっぱり、神様に祝福されている関係。 出会うべくして出会った証拠。
だから・・・ずっと一緒にいようよ。 結婚とかはさておき、Until death do us part でいいじゃない? あ、やっぱり、それはイヤ。 天国でも(地獄でも)寄り添っていようよ。 そして来世でも、必ず、お互いを見つけ出して、こうしてまた、恋に落ちよう。 そういう約束をしよう!
だって、ホントに、こんなに、痛いくらいに、好きなんだもの。 滅多にない、こんな風に、誰かを愛せることって。 やっぱり、私たちは、神様に祝福された関係なんだと思うの。
No comments:
Post a Comment