Monday, October 30, 2006

Music Roots 77


通常、音楽を聞かせる店は、カクテルや茶色のお酒がメインで、料理もたいしたことがない、というのが定番。しかしこの店に限ってはそれを上手に裏切っている。えぇ~?ワインリストにドンペリがあるぅ!えぇ~?シェフがしっかりと料理したアペタイザーが充実してるぅ!!

当たり前だが、この店でかかる曲はすべていい。重厚なウッドのつくりのインテリアもいい。さらに付け加えると、お店を任されているSさんやバイトの女の子の「擦れてない」感じもいい。

音楽と料理とお酒とインテリアのどれをとっても「職人気質」を感じさせるこの店は、爆発的に人気が出てほしいと思う反面、「私だけが知っているお店」のままであってほしいとも思う、複雑な思いが交錯する一軒です。

Music Roots 77:
http://www16.plala.or.jp/musicroots77/

No comments: